天国にいちばん近い島

キヒネッタ!!
・・・・・・あー。出ちゃったよ。ディベヒ語出ちゃったよ。ごめんなさいね。なんて冗談です笑ただこの「キヒネッタ!」という言葉は本当にディベヒ語なんです。日本語だと「元気?」って感じの意味になりますね。ところでディベヒ語ってどこの公用語か知ってますか?マイナーなので知らない方も多いかと思います。正解は「モルディブ」です。
さて、今回は「モルディブ」についてお話していきたいと思います。モルディブって名前は徐々に有名になってきましたが、まだまだ旅行したことのある方は少ないはず!もったいない!なんてったってモルディブは「天国にいちばん近い島」なんですから。

楽園という言葉がありますが、それはモルディブを表すために出来た言葉かもしれません。人口たった39万人。面積300km²日本だと福岡より50km²小さいくらいと言ったら国土としてのその面積がどれだけ小さいかわかりますね。しかし、最近では世界各国から注目された大観光地になっています。人口より多くの観光客が訪れるなんてザラなんです。それほど魅力的なんです。
今回はモルディブ旅行をオススメするとともにツアー旅行をおすすめします。モルディブはツアーで行くほうが絶対に楽しめますから!!えーツアー?なんて旅慣れている方はおっしゃるかもしれませんが、ツアーのほうが全然お得なんです。
さてさて、素敵な楽園への旅行案内をスタートさせていただきます。きっと最後まで読んでいただければ、モルディブの魅力がわかるはずです!ぜひ目を通してくださいね!

外部リンク

インドビザでお困りならいつでも問い合わせ可能です:インドビザセンター
フランスへ旅行に行くなら|JTBグランドツアー
シンガポールへツアーに行くならこちら|オーバーシーズトラベル
クーポンを利用してお得に海外旅行しましょう:エクスペディアクーポン速報!

カテゴリー
  • カテゴリーなし
カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031